2007.08.29 気が付けば…
引越まであと一ヶ月。
果たして片付けは終わるのか!?
プチご無沙汰でございます。
にっかでーす。

はいはい、そんな訳で。
あと一ヶ月です。
まだまだ先だと思ってたけど、日が経つのは早いもんですなー。

ちょこちょこと整理してはいるんですが、いかんせん物が多い。
まぁ、殆ど要らない物だけど(笑)

でね、そうやって片付けてると、色々発見する訳ですよ。
昔の写真とか。
自分のだったらいいんだけど、昔好きだった人の写真とかね。
どーすりゃいーんだよ、コレ!的な(笑)
ゴミとして捨てるのもなぁ…
持ってても微妙なんだけど(笑)
とりあえず、まとめて封印しときます(笑)

さてさて、あとちょっとで夏休みも終わります。
終わらないと言ってた課題も無理矢理終わらせ(笑)、
今は夏休み明け初っ端からある試験に向け勉強中。
久々の試験勉強。
物覚え悪くなってんなぁ(笑)
若い子達に負けないように頑張ります(笑)

ではー。

現場…(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/255-2af6e063
