2007.08.18 秋の匂い?
今日は涼しかったですねぇ。
扇風機なしで過ごしたのって、どれくらいぶりだろ。
ま、また明日から暑いみたいですが。
にっかでーす。

そんな訳で、今日は飲みに行ってきましたー。
宴を企画したはずなのに、結果的にYっきとサシ飲み(笑)
心が折れそうでした(爆)

とはいえ、飲みは楽しかったですよ~。
時々気持ちの悪ーい発言を互いにしつつ(笑)
空いてたので、のんびりまったり飲んでました。
話してばっかりで大して飲み食いしなかったから、安く済んだし。
あー、楽しかった!
たまにはまったり飲むのも良いね(笑)

そういや待ち合わせの前に、前のバイト先に顔を出したんですが、
そこでおめでたい話を聞きました。
一緒に働いてた人がオメデタだそうです。
いや~、めでたいっすなー。
またお祝いせねば!

さて、そろそろ課題をやらんと本格的にヤバイぞ(笑)

そいではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/252-bffaa24c
