2006.05.02 性転換バトン
本日2回目の登場(笑)
前に紫乃さんから回ってきてたので答えたいと思います。

★あなたに魔法をかけました★

今日一日だけは男。
男だったらもうちょっとはマシな人生だった気もするなーーって思いながら書きましょう。

1)まず、何がしたいですか?

とりあえず観察?(オイ)
あと、普段は低すぎて歌えない『センチメンタル』とか『ねぇ』を唄う(笑)
そして『飛べない鳥』とか『呼吸』で限界に挑戦(笑)

2)ひとつ、性転換をした上でこれだけは必要だと思うものは?

度胸(笑)

3)異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?

えー…今でも特に服にはこだわらないしなぁ(笑)
特になしって事で。

4)そして、どんなタイプの人を好きになりますか?

媚びない人。
裏表のない人。
あと、あんまりキャピキャピ(死語)してる人はちょっと…なのでサッパリしてる人。

5)もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?

えぇ~?
別にいないっすなぁ。
強いて言えば深津絵里サンとか。
『踊る~』のすみれサンが好きなので(笑)

6)では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか?

mixiやってないんですけど、どうすればいいですか(笑)
ブログ読んでる人の中でだとしたら…ノーコメントで(爆)

7)ブログ読者中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか?

ナリさん。
最大の難関である性別の壁を越えたらどうなるのか見てみたい(笑)
ふぅちゃん。
とっても女の子らしい子なので、男になったらどうなるのかな、と。

8)お疲れ様でした。これを性転換させたいマイミクさん5人に回してください。

結構回ってると思うので、回しません。
まだ答えてない人がいたら拾ってって下さい(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/25-f4ed73c8
