2007.08.12 空が青いよー
昨日、タンクトップを裏返しに着てました。
しかも気付いたのが結構遅い。
上にTシャツ着てて良かった(笑)
にっかです。

今日もタンク着てますが、ちゃんと確認しました(笑)

しかしまぁ、今日も見事に暑いっすな。
空が青い。
立秋を過ぎたからなのか、前よりも空が高い気がする。
暑くても秋は近づいてるんすねぇ。

さて、今日も今日とてバイトです。
久々三連勤。
去年までは九連勤とかしてたのに、今じゃ三連がキツイ(笑)
去年までは空調の効いた涼しい所での仕事だったけど。
まぁ、これも訓練だと思えば?(何の)
それに今日終われば当分バイトはないので。

そういや結局新しいバイト探してないや。
思った以上にやる事満載な夏休みです。

とりあえず今日も早く終わる事を願いつつ働いてきまふ。

ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/248-09e5104c
