うちの母上が足の親指を骨折しました。
にっかでございます。

明日から両親が札幌に行く予定だったんですが、
そんな状況の母が行けるはずもなく、父だけ行く事に。
骨、弱くなってんのかなぁ…
まぁ、既に笑い話になってるので、大丈夫だとは思いますが。


そんな訳で、昨日は某部長さんと密会してきました。
二人で会うのは初めてだったけど、想像以上に気持ちの悪い事になりました。
メンバー内で左と右の特に濃い二人が集まったので(笑)
でもあんなに気持ちの悪い会話をしたのは久々だったので非常に楽しかったです。
「キモいよ!」を何回言ったかわかりません(笑)
あー、楽しかった!


そのうちメンバーの皆様にも宴のお誘いをします。


ではー。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/245-af327bf0
