2007.08.08 週刊ゆず。
最近モブログばっかりですなぁ。
いや、楽なんで。
にっかですー。

はてさて、「週刊ゆず」とな。
素っぴんでセルフカバーだってさ。
レコーディングしてたっつーのはコレか?
つか、アルバムでこういうのやれよ!(爆)

何をカバーするんスかね。
やっぱりシングルかなぁ。
出来れば「ね」に入らないカップリングがいいなぁ。
それは叶わぬ願いかしら(笑)

にしても、着うた限定か…
フルでDLするとして、一曲315円。
10曲で3150円。
結構デカいよね(笑)
まとめてDLしたら割引とかやってくんないかな(意味わからん)

ま、とりあえず配信開始日を待とうと思います。

これから某部長さんと会ってきます~。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/244-8e827610
