2007.08.07 花君。
なんだかんだ言いつつ、毎週欠かさず見てます。

最初は原作との違いにびっくりしたけど、
今じゃアレはアレで違う意味で面白くなってきた(笑)

それにしても毎日ホント暑いっすなー。
家の中に居ても暑いのなんのって。
今日も元気に汗だくでした(爆)
意地でもクーラー使わねぇ(笑)
でも熱中症には気をつけねばなりませんな。

無理矢理毎日更新してるから内容が薄い(笑)

では。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/242-96915dec
