今日はお休み!
私のGW唯一の休みでございます(笑)
だからいつもよりちょっと早めに書いてみた(笑)

見事に何もしなかったなぁ~。
チラッと出掛けましたけど。
大阪の夜行バス代を振り込みに銀行へ(笑)
そしたら見事に雨に降られました(笑)
ちゃんと傘は持って出たんですよ?
家を出た時は全然降ってなかったんですけど。
でも銀行を出たらザーザー降ってやがる(笑)
ズボンの裾が絞れる程に濡れました(笑)
あのスニーカーも明日は履けないな…
バイト用なのに(笑)
日頃の行いが悪いのかしら…

今日は書く事が特にないので、昨日の事でも書きますか(笑)
昨日は呼人の部屋でした。
先月は青森に行ってて行けなかったので、2ヶ月ぶり。
これだけ何回も行ってると、来てる人の顔ぶれが大体同じである事がわかります(笑)
ま、うちらも他の人にそう思われてるんだろうけど。
で、昨日のヨヒ部屋はいつもとちょっと趣向が違いまして。
ライブはライブでもお笑いライブ(笑)
「Y-1グランプリ」と称したお笑い対決でした。
ベースを持って漫談をするトンガリヘアーのあの人(笑)を始め、若手お笑い芸人が何組か。
殆ど知らない人達でしたけどね(言っちゃった)
でも楽しかったですよ。
勿論、歌もありました。
ベースの人と呼人さんで。
最後は全員でエスエージーエーの歌を(笑)
いつもと全然雰囲気が違ったけど、あれはあれで面白かったっす(何様)


さてさて、明日から怒涛の9連勤。
今まで土日はほぼ毎週ライブだったので、こんなに続かなかったんですけどね。
今週末の福岡には行かないので。
かなり体力勝負ですが、頑張ります。
9連勤が終わったら仙台だもの!
待ってろゆず!!

それでは、この前バイトで「○○(本名)さんは精神的なSだよね」と言われたにっかでした!
精神的なSって何!?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/24-af9d419b
