2007.08.04 暑いー
結局、微妙に片付かないまま引っ越し屋の見積もりが来ました。
ダメダメにっかです。

いやはや、夏ですなぁ。
こう毎日暑いとやる気もなくなるね!(笑)
片付かなかったのが暑さのせいだとは言いませんが(笑)

とりあえず暑い。
昨日はバイト中汗だくでした。
今日も家で汗だくでした(笑)

「暑い」しか書いてないな(笑)

そういや昨日ちゃっかりサンスポ買いました。
案の定、ラグビーの話(笑)
思いの外扱いが大きくてびっくり(笑)
ラグビー日本代表について熱く語っておりましたよ。
本当に好きなんだね、ラグビー(笑)

明日はまたバイトです。
暑いの嫌だなぁ…
またね、同じ売場にちょいと苦手な子がいたりね。
明日は違うといいな(笑)
ただでさえ暑くて苛々するのに、その子がいると苛々が倍増するので(笑)

広い心を持たないとダメですな。

ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/239-211b3969
