行ってきましたー。
ミラクルは起こしてませんよー。
にっかでございますー。

今宵のゲストはランクヘッドの小高さん。
若干某リーダー系統な顔立ちの方でした(笑)
でもって、かなりの自由人(笑)
呼人さんのボケをもサラリと流すマイペースっぷりでございました。

お笑いゲストは「じゃぴょん」のお二人。
初のよしもと芸人。
ロンブーと同期らしいです。
片割れ桑折(こおり)さんはロンブー淳と一緒にバンドをやってるそうです。
(「桑折」が普通に変換して出た事に感動・笑)
黄色い衣装が眩しいお二人でした(笑)
ネタも普通に笑えました(普通にって・笑)
まぁ、先月がちょっとね…(爆)

今回は来月から始まる徒然道草でやるであろう新曲も3曲程やってくれました。
『もったいない』が結構好きな感じです(笑)
『日々平安』でちょっぴり泣きそうになりました。
なんでだろう(笑)

アンコールではミスチルの『星になれたら』をやってくれました。
一緒に作った、と若干嬉しそうな呼人さんが可愛かった(笑)

そういや今日はライブ前にカラオケに行ったんですが、
選曲が少々病み気味でした(笑)
ゆずっことのカラオケは気を使う事なくマイナー曲が歌えるので好きです(笑)

次回は徒然前夜祭。
たーのしみだなー♪

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/236-fc1c507a
