収録曲発表ー。

学校行く時にね、駅でモバイル見て知ったんですけど。
危うく駅で叫びそうになりました(笑)

だってだって、「あの曲」が入ってるんだもん。
ブログタイトルに使っちゃうくらい大好きなあの曲。
ほんっと嬉しい!
他にも好きな曲が沢山あって、嬉しすぎて泣きそうだった(笑)
どんだけ(笑)

特典DVDも楽しみすぎるんですけどー!
10周年記念クリップって何さー(笑)
しかもそれもあの曲。
これって今のゆずで撮るんだよね??
うわ~、ヤバイヤバイ!(笑)
監督は呼人兄貴がいいなぁ(笑)

でも今回のベストはアルバム曲だけなんだよねぇ。
カップリングでもいっぱい良い曲あるんだから、カップリングベストも出して欲しい。
何年か後に出してくれる事を期待(笑)

てか、このベストって再録??


ベストの収録曲を知ってから、俄然ライブが楽しみになりました(笑)
ようやくあの曲が生で聞ける…
泣き崩れる自信あるよ、私(笑)
早く10月にならないかな。
9月にあるヨヒの徒然道草も楽しみだけど。
何とかして明日からの夏休みと、それが明けてすぐのテストを乗り切らねば!



夏休み初日の明日はアレですね(笑)
行ってきまふ…(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/232-4b7cda89
