伸び放題だった髪をバッサリやったら老けました。
にっかでございます。

今日は学校でちょっとした(?)イベントがありまして。
それに向けて気合いを入れる意味で昨日切ったんですけどねぇ。
まぁ、イベント自体は無事に終わったので一安心です。
直前に色々トラブってヒヤヒヤしましたが。

で、疲れすぎて打ち上げも一次会で切り上げ帰宅です。
すんごい疲れた…
ここ一週間くらい気を張ってたので、疲れがハンパないっす。
抜け殻です(笑)
でも色々と勉強になる一日でした。
明日は今日の反省会だそうです(笑)

あと2日行けば夏休み!

頑張るぞーぃ。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/231-b414a344
