昨日書いた日記、病みまくりですね。
にっかでございますー。

ま、そんな日もある。
でも落ちてた昨日とは違って、今日はちょっとご機嫌です。
何故なら「ね」の25日のチケットが取れたから(単純・笑)
これで横浜は全部行けます(笑)
えぇもう、相変わらずですよ(笑)
やっぱり行ける時に行っておかないと!
…来年ツアーとかあったらヒドイ事になりそうな気がする(笑)


明日はお休みです。
友達に借りたポルノグラフィティのDVDでも見る事にします。



それでは~。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/230-fa05b70c
