長野行ってきました。
ヤバイっす。
すっげ楽しかった!!
真駒内で思う存分崩れ落ちる事が出来なかったぶん、長野がヒドかった(笑)
岩っこ(しかも相当濃い)4人で見たのもあって、前の人に振り返られるくらい叫びました(笑)
さーせん!(笑)
まさかの本編最終日スペシャルもあり。
本当に楽しくて楽しくて、何か泣きそうでした。
二人がやけに「最終日」って言葉を口にするから、寂しくなっちゃいましたよ。
もうすぐ終わりなんだな~って。
ファイナルまで一ヶ月切っちゃいましたからね。
残すところ追加が10本。
ラストスパートですね。
ゆずも私も(ん?)

お次は仙台!
今回のツアーで初めて2週間開きます(笑)
耐えられるかしら…
いや、耐えなきゃいけないんですけど(笑)
ま、幸か不幸かバイトが忙しいので、誤魔化して過ごします。
3日から怒涛の9連勤が待ってますから(笑)
昨日の長野での諸々を思い出しながら頑張ります!


えー、某S乃さんからバトンが回ってきてます。
時間に余裕ができたら答えるので、しばしお待ちを。
でも期待しないでね?(爆)>S乃さん


明日は呼人の部屋だ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/23-767b4b7c
