2007.07.19 遠征したひ。
どっか旅に行きたいなぁと思うのは現実逃避ですか?
そうですか。
にっかでーす。

何だかちょっぴり疲れております。
肉体的に、というよりは精神的に。
学校は毎日楽しいです。
楽しいけど、やっぱり疲れる。

皆のテンションについていけない時があります。
私の平均的なテンションは他の人より若干低めなので、
学校では頑張って上げてます。
その無理で疲れてしまうんですな。

あとうちのクラスは団体行動をする事が多いんですが、
たまには一人になりたいと思ってしまいます。
協調性は大切にしないといけないんですけどね。
でも一人でボンヤリしたい時もあるのです。

完全に愚痴ですね(笑)
あっちは学校の子達も見てるから、こういう事は書けないもんで…
でも書いたらちょっとスッキリ。

明日も頑張ります。

あー…遠征したい(話戻っちゃった)
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/229-9a8d13c9
