梅雨はどこに行ったんですか?

どうも、絶賛自分の殻に閉じこもり中のにっかです。
もう嫌だ(何が)

雨は降らなきゃ降らないでいいけど、こうも降らないと水不足がねー。
心配です。

昨日のNHKのGCドキュメント見ました。
可愛かったー!
呼人さんが(そっち?笑)
いやいや、ゆずさん達も桜井さんも可愛かったですよー。
あの近辺は可愛い人が多すぎる(笑)

北川さんはやっぱり普通にかっこいいんだなぁ、なんて改めて思ったり。
最近髪型おかしいけどね(爆)
岩沢さんは可愛い。
やっぱり可愛い(笑)
日焼けして鼻の頭がテカテカしてるのすら可愛い(末期)
呼人兄貴はもうリハの時の表情がね。
あの緊張と嬉しさが入り交じったような顔(笑)
ホントに嬉しかったんだろーなぁ。

…また今度ゆっくり見ようっと(笑)

今日はこれからバイトです。

めんどくせ!(爆)

ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/221-fd196fd8
