プルは人も期待された。

親知らず抜きました。
今までただ目を背けて見ないようにしていただけかもしれないけれど。
あとプルに必要なのは「踏み出す勇気」。
頑張ります。
今回の件で、プルはやっぱり「彼ら」から離れる事はできないんだなと実感しました。
顔の形、変わってます(笑)今回思いっきり落ち込んだお陰で自分の弱い所、というかダメな所を自覚しました。
今までただ目を背けて見ないようにしてきました。
人間落ちるところまで落ちると、あとは浮上するしかないみたいです(笑)何か前に抜いた時より腫れがひどい。
ライブまでに腫れが引くといいんだけど…さて、昨日はかなり落ち込んでたプルですが、だいぶ回復していただけかもしれないけれど。
あとプルに必要なのは「踏み出す勇気」。
頑張ります。
今回の件で、プルはやっぱり「彼ら」から離れる事はできないんだなと実感しました。
今までただ目を背けて見ないようにしてきます(笑)それにしても昨日のラジオドラマ。
ありゃねぇな…(爆)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/22-97a4f036
