通学途中に書いてます。
にっかでっす。

電車に乗ってる時のイイ暇潰しなんです。
日課になりそうだ(笑)

でもって、昨日はミスチルのライブに行って参りましたー。
去年の12月のレミオ以来の横アリ。
前みたいにゆずを思い出すかと思ったら全然だった(笑)
記憶薄れた?(爆)

でで、肝心のライブの方はめちゃくちゃ良かったっす!
初っ端から泣いた(笑)
最近凹む事があったから、もう染みて染みて…
あ、最後も泣きました(笑)

ミスチルのライブは初めてだったけど、やっぱり凄い。
なんつーか、パワーがね。
全身で歌ってる気がして、終始圧倒されてました。
リーダーが影響受けるのも頷ける(笑)

色々勉強できたし、大満足のライブでございました。
また行きたいなー。
チケ代ハンパないけどね…(泣)

あと微妙なミラクル(?)を起こしました(笑)
かなり面白いものを拝見させていただきましたよ~。
今日更新されたら爆笑する気がする(笑)
ま、あっちよりこっち(どっち?)の方が嬉しかったけど(笑)
↑某Kとえを真似て指示語を多用してみた(笑)

オーディオプレーヤーの電池が切れたー(泣)

それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/217-a9151d4e
