2007.06.04 通学途中に
更新中☆(何してんだ)
気がつきゃ6月。
放置してる間にゆずっこ歴丸4年を迎えてました。
にっかでございます~。

昨日はちょっくら千葉まで野球を見に行ってきました。
ご贔屓チームではないけど(そもそもご贔屓がないけど・笑)、
生で見るスポーツはやっぱり良いっすな!
かっこよく見える(笑)
また行きたいな~。

でで、昨日はGCの放送日だった訳で。
もちろん見ましたとも!(笑)
●田ケーブル入ってて良かった~(爆)
某Fちゃんとメールしつつ鑑賞。
メール内容がかぶるかぶる(笑)

いや~、良かった!
あの空気が蘇ってきて鳥肌立つし、泣きそうだし(笑)
何より可愛い!!
皆すっごい楽しそうでキラキラしてました(笑)

あの曲では発狂しそうになったけど、親と見ていたので我慢(笑)
一人で見てたらヤバかったな(笑)

選曲も良くて、さすが呼人さん!って思った(笑)
取りこぼし無しです。
ホントにユーミン好きなんだなと実感もしたけど(笑)
あれは恋する少年そのものだった(笑)

昨日は親も一緒でゆっくり見れなかったので、
今度また一人でこっそり見ようと思います(笑)

今日は学校終わったらヨヒ部屋!
約2ヶ月ぶりに呼人さんに会える~♪
しかも昨日GC見たばっかり(笑)
嗚呼、楽しみ!!

では、学校行ってきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/215-8beba4b7
