今日は映画「しゃべれどもしゃべれども」を観て来ました。
にっかです。

どうも、ご無沙汰しております。
こんなに放置したの結構久々かも?(笑)
最近色々と浮き沈みが激しくてですね、ネットすらしてませんでした。
私の部屋、風水的にヤバイんじゃねーの?ってくらい気分が落ちるんですよ(笑)
ただ部屋が汚いだけだって話もなきにしもあらず。。。

ま、それは置いといて。
「しゃべれどもしゃべれども」観てきましたよーぃ。
感想を一言で申しますと、「思ったより良かった」かな。
サブの言葉を借りるならば、
「ココ!って所はあんまり見当たらないんだけど、
 観終わった後に『あ、良かった』って思える」
まさにこの感じ。
『明日天気になぁれ』とも合ってたと思います。
まぁ、最後の方の若干のムリヤリ感は否めませんが(笑)
まだ観てない人もいると思うので、詳しくは書きません。

映画の後はカラオケ行って、飲んで帰ってきました。
素敵にワンパターン(笑)
久々にメンバーと会ったけど、やっぱり楽しいっすなぁ。
ホント好き勝手喋った気がする(笑)
学校の皆と話すのも楽しいけど、やっぱりどこかで無理をしてるのかも。
それは人間関係を円滑にする為には必要な事だし、一つ一つは些細な事だけれど、
その小さな無理が積もり積もって溢れ始めてるのかなぁ、と。
苦痛ではないけど、ちょっとしんどい。
でも今日はそれをちょっと忘れる事ができました。
皆様にはいつも感謝でございます。
ありがとうー。


軽くどんよりした話題になったところで終わります(ぇ)
明日のバイトがメンドイぜー。


では~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/213-81493d84
