昨日のズームイン、HDDの容量が足りなくて録画出来てませんでした。
にっかです。

画質をSPにしとけば録れたんだけどなぁ~。
ちょうど7時半で切れてたんですけど、そのちょっと後に出たみたいですね。
どんだけ嫌われてんだ、私(笑)
悔しかったので、スペシャで流れたPVとチャート・コバーンはしっかり捕獲。
PV良いっすね~。
可愛いです。
素敵に両手ハープ
チャート・コバーンも可愛かったー。
サブが結構喋ってた気がする(笑)
北川さんの髪型がホワホワしてて女の子みたいでした(笑)
部屋に載ってたあのサラサラヘアーはどこにいったんだろう(笑)

明日はJ-CDに出るし、来週もちょこちょこ出るみたいですね。
日テレ系列ばっかりなのは映画がそうだからかな?
とりあえずHDDの整理をしなければ(笑)


それでは~。




…現場がちょっとしつこいと思うのは私だけですか(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/211-b8313ad4
