最近、学校で「姉さん」と呼ばれるのが定着しつつあります。
「姐さん」じゃない事を祈るばかりです。
にっかでございます。

まぁ、一番年上だから間違っちゃいない(笑)


そんな訳で、今日は健康診断でしたー。
身長が4年前より5㎜程伸びてました(笑)
体の重さに関してはノーコメントで(笑)

健康診断の後は数名でカラオケに行きました。
学校の子達と行くのは初めてだからちょっとドキドキ(笑)
時間がなくて2曲程しか歌えなかったけど、楽しかった!
ヴィジュアル系の曲なんて滅多に聴けないもんなー(笑)
ちなみに私はリクエストされた『恋カヨ』を歌いました。
PVじゃなかったのが残念!(笑)

明日は個人面談。
グダグダで終わりそうです(ぇ)
しかも面談相手の先生は2コ上。
うちの兄ちゃんと同い年です(笑)
兄ちゃんと話すようなもんです。
面談になる訳がない(笑)
その後はビークルライブ。
初ビークルです。
全然曲聴いてませんが(爆)


さ、レポートやろーっと。


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/210-63c302ae
