20060425235304
本日は某Jさんと共に交通博物館へ行って参りました~。

えぇ、あのゆず誌で行った所です。
来月で閉館になってしまうせいか、平日の割に結構混んでましてねぇ。
明らかに場違いな空気を醸し出しつつうろついてきました(笑)
いや、でもなかなか楽しかったですよ?
京浜東北線のシュミレーターで思いっきり駅を通り過ぎるJさんとか(笑)
ちなみに写真は某リーダーも買った神奈中バス(笑)

そんなこんなで一通り回った後、お仕事途中のモンチ姉さんが合流(笑)
折角秋葉原に来たんだから、って事で前にゆず誌で行ったお店へ。
あのア○ロとかシャ○のコスプレをしてた店です。
残念ながら(?)ア○ロ等のコスチュームはなかったものの、
ドラ○ンボールものに心奪われました(笑)
レッド○ボン軍Tシャツとか素敵すぎるんですけど(爆)
いや~、テンション上がった上がった!(笑)
楽しかったっす!


アキバはやっぱすげぇな…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/21-a6fbb943
