学校の友達に某SNSに登録してる事を(笑)

聞かれてもやってないって答えるつもりだったんだけどなぁ(笑)
話の流れでね、言っちゃったのです。
ていうか、言わざるを得なかった?(笑)
まぁ、仮にやってないって嘘ついてもバレたと思うけど。
今まで登録してなかった子達も全員今日登録したし。
おかげでマイミクが一気に増えたさー(笑)

こっちに書けない事を書く為に始めたものだけど、
これからはあっちも考えて書かないとダメかなー。
ま、今更隠す程の事でもないですが。
学校ではある程度曝してる事だし。
ただちょっとキモいが過ぎるけど(大問題)
あ、コメントする際には充分用心して下さいませ。
特に某部長(爆)


それでは。
ユウ様の呼人さんにキュンキュン(死語)なにっかでした~。




…テンションおかしい?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/209-3f235c28
