もう何も言うまい…(笑)

どうも、にっかです。
両氏とも順調に連続更新中ですね。
果たしていつまで続くのやら。
ていうか、やっぱり暇なんだよね?(笑)
サブとか宮崎行っちゃうくらいだもんね。
なんでそんな微妙にアクティブなんだ(爆)


さて、今日はバイトでしたー。
今日も疲れたな~。
そんなに忙しくはなかったですが。
明日もバイトです。
休みがない(笑)
でもね、これからバイトもあまり入れなくなりそうな気配なので、
入れる時に入って稼ごうと思います。
ライブ資金ライブ資金!(爆)

明日はもっと早く終わりますよーに!(笑)

それでは~。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/207-33fe7129
