2007.05.10 有効活用…?
学校の実習の授業で、作業着代わりに某岡●ジャージを着用中。
にっかです。

何年か前、若気の至り(?)で買った●ジャー。
買って一年くらいはライブで着てたものの、ここ最近はタンスにしまわれたままでした。
しまっとくのも勿体ないので何かに活用できないかと考えた結果、授業で着る事に(笑)
クラスに一人ゆずっこもいるのでわかってくれますしね。
他の皆も私がゆず好きなのを知ってるので、軽いウケ狙いにもなります(笑)
早速「岡●さんって誰?」って言われました(笑)
まぁ、夏になれば着なくなりますけど(爆)


さて、あれですね。
最近の現場の更新頻度が凄いっすな(笑)
三日連続って何(笑)
「暇なのかよ!」ってつっこまずにはいられない(笑)
それにしても、ホント何してんでしょーねぇ。
リーダーはベルギー?かどっかに行ってるみたいだし。
うちらが望む情報はいつになったら発表されるんだか…
ライブに行きてぇなぁ…



では~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/206-58fdc7e2
