2007.05.03 気がつけば…
5月。
遠征したり、学校行ったり、バイト行ったり、
連休ってなぁに?状態のにっかでございます。

どうやら私のGWは明日からの3日間だけらしい…
全然ウィークじゃねぇ!(笑)
そんな三連休も多分ひきこもり。
予定なんざありませんよ、えぇ。

てか、去年に比べて上半期が長く感じます。
やっぱり去年はツアー中だったからですかね。
毎週末ライブだと一ヶ月が凄い早かった(笑)
嗚呼、懐かしい…(笑)


そんな訳で、今日はバイトですたー。
お客さんも多くて忙しい上に、時間が長くて辛かった~。
終わった頃にはグッタリ(笑)
でも終わった後に社員さんにジュースおごってもらいました(笑)

そんなバイトもいつの間にやら始めてから丸3年が経とうとしております。
そろそろ一番の古株になりそうな気がしなくもない(笑)
ていうか、いつまで続けるんだろう、私(笑)
本当は去年いっぱい、長くても2月で辞める予定だったのに(笑)
何処で何を間違ったかな~?って感じですな(爆)
まぁ、でもとりあえずしばらくは続けます。
多分。


明日は寝る!(笑)


それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/204-35d1d2cc
