2007.04.28 ただいまー。
無事大阪から帰って参りました~。
にっかです。

行ってきましたよ、リクエステージ。
感想を一言で言うならば。

楽しかったけど拍子抜け(爆)

どの人達もライブ自体は凄く良かったんですよ。
でもねー、何か全体的にアッサリしすぎてた。
え?これで終わり??みたいな(笑)

とりあえず全てムーチョに持っていかれた感じです(笑)
素敵すぎた!!(笑)
5年の歳月は隠しようもなかったけれど(爆)

あと修ちゃんに会えたのがすっごい嬉しかったー!
ゆずのバックにいるの初めて見た!!(笑)
それだけでもう大満足(笑)


しかし微妙に不完全燃焼の為、素直に明日から頑張ろう!と思えないのも事実。
ん~、次はいつ会えるんだろ。
北川さんが「今年中にまた大阪に来る」みたいな事を言ってた気がするけど。
いい加減告知しろや!(笑)


では~。


ムーチョ…(ぇ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/200-927ed29f
