さっき書いた記事が全部消えたよ、コンチクショー!!
半泣きで書き直し中…

そんな訳で、行って参りました真駒内。
追加初日!!
いやはや、楽しかったですよ~。
めちゃくちゃ楽しかった!!
そしてやばかった…色々やばかった。
今回は直前にかなり良いお席(二人の真正面6列目!)を譲って頂きまして。
これがもうホントにやばかった。
でも今回は叫ぶのとか崩れ落ちるのとか、かなり我慢したんですよ。
チケットを譲ってくれた方と見てたんですが、その方はゆずライブが初めてだったらしく。
ヘンな認識や恐怖心を与えてしまってはいけないな、と(爆)
なけなしの理性を総動員DEいきまっしょい!!させてきました。
それでもやっぱり叫んだり崩れ落ちたりしましたけど(ダメじゃん・笑)
だって仕方ないじゃないか!
前髪ぱっつんつんのおっさんが可愛すぎるんだもの!!

それにしても追加、イイっすよ(笑)
アレがああなって、あの曲があ~んな感じになっちゃうんですから!(何)
思いだすだけで顔がニヤけます。
素敵だったなぁ…ふふ(怖っ)

ま、ぶっちゃけ追加のグッズは微妙でしたけどね!(言っちゃった)
それでも買いましたけど(爆)
あと、ライブ中に周囲との温度差を感じました(笑)
ここで跳ぶの私だけなんですか?的な(笑)
負けてたまるか!という意味のわからない闘争心を燃やして頑張ってきましたよ。
えぇ、かなり目立ってたと思います(笑)
すいません(笑)

次に私が行く追加は仙台でございます。
本当は広島も福岡も行きたいけど、我慢我慢…
どちらも岩バカさんが行ってくれるようなのでレポを期待しときます。
でもその前に通常公演ラストの長野が今週末にあります(笑)
何か間違ってねーか??(今更です)
追加で演出が変わった数曲の通常バージョンを見るのは最後になりそうなので、
しっかりと目に焼き付けてきます。
今週後半のバイトがまたちょっとキツイので、長野を励みに頑張らねば。


明日は某Jさんと会ってきます。
今月会うの何回目かしら(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/20-404bd88b
