バイト先の後輩に「ウゴウゴルーガ」を知らないと言われ、ショックを受けました。
にっかでございます。

知ってる子もいたんですけどねー。
3つ以上下の子達は皆知らなかった…
当時、私の周りの人達は皆見てたんだけどなぁ。
「みかん星人」とか「おやじ虫」とか(笑)
嗚呼、懐かしい…
ジェネレーションギャップを感じずにはいられません。


今日は携帯の電池パックを買いに行きました。
昨日の夜から遂に使ってる途中で電源が落ちるようになりまして。
こりゃヤバイ!って事で、今日学校に行く前にショップに寄りました。
しかし在庫がなくて取り寄せになるらしく、今は予備を借りてる状態です。
今週末は大阪に行くのでそれまでに新しいのに替えられるといいんですけどねー。
でもこれでしばらく機種変できなくなっちゃいました。
まぁ今のも結構気に入ってるのでいいんですけどね。
当分の間は今のを使って、安くなったら替えようと思います。


それでは~。


風邪引いたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/198-e5d145ac
