ここ数日の寒さと雨は何なんでしょうなぁ。
お陰で何を着りゃいいのかサッパリわかりません。
にっかです。

今日、前のバイト先(ショップ)の社員さんから電話が掛かってきました。
何やら明日手伝って欲しい仕事があったらしいんですが。
いやいや、私学校行ってるから!みたいなね(笑)
学校あるって言ったら、「行くの?」だって。
行くに決まってんだろーがよ!!
「学校の予定教えて」とかさー。
月曜から金曜まで毎日あるっつーの。
てか、なんで今更そんな話を持ってくるかね…
私が辞めた事わかってんのかな。
確かに2月くらいまではちょこちょこ手伝いに行ってたけど、
それは暇だったからであって。
今は普通に学校行ってるし、手伝いに行けないのなんて当たり前。
いつまでも私が行けるだなんて思われても困る訳で。
いい加減そこら辺わかってほしいな、なんて思った今朝の出来事でした。

あー、グチっちゃった(笑)
ちょっと久々にイラッとしたもんで(笑)


それでは。



追伸。
ユウ様更新ー。
「岩澤」と書かれた看板に思わずはしゃぐリーダー。
どんだけ相方好きなんだよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/197-2418d18f
