はお風呂上りに野菜ジュースを飲む事です。

…くだらない事言ってすいません(笑)
にっかです。

何だか最近またサボりがちになってきたな、ここ(笑)
別に忙しいって訳じゃないんですけどね。
寧ろ学校行く以外は暇なんですけど。

その学校もようやく一週間が経ちました。
今のところ、特に問題はありません。
クラスも仲良くやってるし。
寧ろ他コースの人から「仲良いね」って言われるくらい、集団でいます(笑)
学校に行く時もね、駅に着くと何人か待ってるんですよ。
別に約束してる訳じゃないんですが、何となく皆待ってる。
で、皆で学校に向かうっていう。
きっとそのうちそれぞれ行く事になるんでしょうけど、今はこれでいいのかなと。
仲が悪いよか全然良いですからねぇ。
あ、案の定クラスで私が一番年上みたいです(笑)

今日は授業で2回目の自己紹介がありました。
うちのクラスは「何か面白い事言っとけ」みたいな雰囲気だったので、
遠征してる事をカミングアウトしてみました(笑)
まぁ、引かれてはない…かな?(笑)
とりあえず隣に座ってた子(ゆずっこ)には羨ましがられました(笑)
そう、ゆずっこがいるんですよ。
うちのクラスと他コースに一人ずつ。
まぁ、どの程度なのかは知りませんが(笑)


こんな感じで私は新生活を送っております。
今は見るもの触れるもの全てが新鮮なので楽しいっちゃ楽しいです。
先生達からは結構脅されますけどね(笑)

また皆で飲みたいっすなー。


それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/196-fda59a2b
