良い唄だなぁ~、『濃』
あ、どうも。
にっかでございますー。

最近PC開くのが非常にめんどくさい。
音楽とか写真入れすぎてるせいか、立ち上がりが遅くて(笑)
なので携帯からコンバンハ。

さてさて、昨日今日と授業がありました。
まだ始まったばっかりなので何とも言えませんが、
クラスの方は何とかやっていけそうな気がします。
多分。
まぁ、幾分歳が離れてるので会話の上で多少のギャップはあるでしょうが。
それは年代が違うからしょーがない(笑)
だって平成生まれの子とかいるんだぜ?
びっくりだー。
でもとりあえず目立ってオカシイ人はいないと思われます(爆)
多分…

これから2年間一緒に過ごすんだから、仲良くやっていかんとなぁ。
うし、頑張るべ。

あとはバイトを探さねば。
諸事情により今の所は続けられそうにないので。
どーすっかなー。
早く探さないとライブに行けないし(笑)
ぶっちゃけメンドイけどね!(爆)

明日は母上と買物に行ってきますー。
服がねぇんだ、服が(笑)

そいではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/194-1e1a16ab
