すんげー久々にPC触った気がします(笑)
にっかでーす。

最近家に居なかったのと、居ても触んなかった日が多かったので。
おかげでさっきまでPC周りが物置と化してました(笑)
それらを端に除けつつ書いてます(笑)


さてさて、一応私も新生活とやらが始まってます。
あ~、不安だわー。
そして不満だわー(笑)
ちょっと色々ありまして。
今月末のリクエステージ参戦が危ういっつーね。
行くにはちょっと悪い子にならなきゃいかんのです(笑)
そして皆が煽るのです(笑)
まさしく「どーすんの、俺!?」な心境(笑)
行っちゃうのかなぁ…ゆずに関してはトコトン意志弱いからなぁ(爆)
まぁ、前向きに考えてみます…

そんな日々を送ってる訳ですが。
まだかなりGCの余韻から抜け出せてません(笑)
某おじのタキシード姿&ダンスを思い出す度にニヤけそうになり、
『明日天気になぁれ』を思い出す度に泣きそうになる。
(↑最終日は大号泣しました・笑)
久々に「満たされた」ライブだったような気がします。
そりゃあ、ゆずと呼人さんが同じステージにいたんだから当たり前ですけど(笑)
更にユーミンと桜井さん、Be.が一緒なんじゃ満たされない方がおかしい(笑)
でも満たされちゃったお陰で抜け出せないっていうね。
どーしたもんか(笑)
とりあえず、早いとこ放送してくれる事を願います。


明日から本格的に授業が始まります。
色んな意味でドキドキだし、不安でいっぱい。
でも皆それぞれ違う場所で頑張ってるから、私も頑張ろうと思います。
次の宴会はゆずの話より仕事とかのグチ大会になりそうですね(笑)


それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/192-4f9a0b88
