最近また急に寒くなりましたね~。
「花冷え」って言葉がありますが、それにしたって寒い。
今日は冬のコートに逆戻りでした。
にっかです。

今日は元々あった予定が変更になったので、入学式で着る服を買いに行きました。
どうやらスーツじゃなくても良いらしく。
まぁ、スーツでも良いんでしょうけど、それで浮くのもなぁ、と(笑)
あまりカジュアルになりすぎないように、且つキチンとしすぎないものを…
と思って探したのはいいものの、その判断が微妙すぎてわからず(笑)
そして次第にめんどくさくなるのが私でありまして。
最終的に買ったものは、およそ普段の私からは想像できない可愛らしいものになりました(笑)
普段の私が服とか気にしなさすぎなんですけどね…
Tシャツ・ジーンズ・スニーカーがあれば過ごせます。
目指すはアン○ェラ・アキか!?(爆)


そんな訳で、明後日からのGCですが、何やらリハに入ったらしいですね。
遅くね??(爆)
まぁ、それはいいとして、「修学旅行」って何だろう(笑)
テーマが何であれ、ユーミンを前にして皆緊張しまくりなんだろうなぁ~。
その分、ユーミンが出ない前夜祭はゆる~い感じになるのかな。
楽しみすぎて、たまにニヤけます(キモイ)


それではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/189-3bcf7cc4
