2007.04.02 ヨヒ部屋。
今日はネタがないから昨日のヨヒ部屋の事でも(笑)

昨日はちょっと早めに待ち合わせて、下北散策。
いつもと逆の出口に出てウロウロ。
コレ!といったお店は発見できなかったけど、なかなか楽しかったっす。
高校時代の同級生とすれ違ったり(笑)、
神社にお参りして、その近くの公園でまったりしたりとか。
下北の雰囲気は好きだな~。
もうちょっと色々歩き回ってみたいですな。
次回も時間があったらウロウロしよう!>Fぅちゃん

で、ライブの方ですが、毎度の事ながら楽しかった!
呼人さんだけのコーナーでは大好きな『hello,again』が!
これだけでもう満足(笑)
『地球の裏側』は結構何回かやってくれてるけど、好きだから嬉しかった~。
この曲は北川さんの作詞ノートに書いてあった曲とちょっと似てるらしいです。
その曲もいつかは世に出るんだろうか(笑)

今回のゲストは三宅伸治さん。
2年くらい前に北川さんと「新春歌絵巻」で共演された方です。
MCでもチラッとその話をしてました。
マ○ケンサンバとか(笑)
この三宅さんがとっても盛り上げ上手(by呼人さん・笑)
客席の方まで来て演奏したりして、最終的には客総立ち。
ヨヒ部屋で初めてスタンディングを経験しました(笑)
楽しかったー!!
やっぱり私は座ったまんまより、立ってる方が性に合ってる気がする(笑)

ヨヒ部屋でテンション上がったから、GCが尚更楽しみになりました。
気が付けば今週末。
相方も無事決まったし、あとは当日が来るのを待つのみ。
ドキドキだ~。
名古屋・大阪で友達に久々に会えるのも楽しみ!!
何唄ってくれるのかなぁ~。

しかしGCが近づく=入学式も近づくっつー事でもありまして。
そっちに関しては結構不安だったり。
新しい世界に飛び込むってのは怖いもんですね。
こんな時『3月9日』が非常に染みる…(笑)
あとで聴こうっと(笑)


それでは~。



追伸
遂に某SNSに登録いたしました。
メンバーの誰かしらのマイミクにいますので(笑)
つーか、システムがよくわからん…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/188-91a5210e
