前の自分が憎い…!

しかもまだ一回しか聴いてないっていうね

誰かにダビングして

しかし全て自分のミスの為、怒りをどこにぶつければいいのが久々だったので、話題には事欠きません(笑)



はい、気分を切り替えて

今日は友達と遊んできたと言っても、お茶してもらおう…(泣)

しかも話題は8割高校の友達に会ってウキウキだったからとはいえ、よくもまぁあれだけですけど
と、にっかが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/187-71bf39b4
