2007.03.31 んあー
夜ご飯食べ過ぎて苦しいです。
にっかでございまー。
うぅ、ちょっと調子こきすぎた…

さてさて、今日でバイトが一段落しました。
昨日今日は結構忙しかったー。
一遍にそんなに色々言わんで下さーい、みたいな(笑)
私は聖徳太子じゃねぇ!(笑)
とまぁ、忙しさのあまりイラッとする場面もありましたけれども。
とりあえず、一段落。


明日から4月ですねー。
早い早い。
自分も含め、私の周りには今年から立場が大きく変わる人が沢山います。
これから色々と大変な事、辛い事があるだろうけど、お互い頑張っていきましょー!
また皆で集まった時には、グチりーの騒ぎーのいたしませう(笑)

明日は恒例ヨヒ部屋!
ライブ前に下北沢散策する予定です。
うひょひょ楽しみ~。
でもってもうすぐGC。
気付けば前夜祭まで一週間切ってら~(笑)
てか、ゆず君達はプロモーションしまくってるけど、GCの準備はいいのか?(笑)
呼人さんも呼人さんで阿部Bのイベントとか出てるし。
大丈夫なの?
ユー○ンだよ??(笑)
まぁ、何はともあれ、4月上旬はドキドキです。


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/186-f10ce4ce
