先日MD録音したゆずのANNを間違って半分以上消してしまいました。
地味にショックが隠しきれません。
にっかです。

うあー、やっちまった!
面白かっただけに凹む。
確かめもせずに消した十数分前の自分が憎い…!
しかもまだ一回しか聴いてないっていうね。
誰かにダビングしてもらおう…(泣)

今日は折角高校時代の友達に会ってウキウキだったのに!!
↑の出来事のせいで凹んだっつーの。
しかし全て自分のミスの為、怒りをどこにぶつければいいのやら(笑)


はい、気分を切り替えて。
今日は友達と遊んできましたー。
遊んできたと言っても、お茶してご飯食べただけですけど。
ずーーーーーーーーっと喋りっぱなしでした(笑)
二人で会うのが久々だったからとはいえ、よくもまぁあれだけ話せるもんだ(笑)
しかも話題は8割高校の時の話。
うちの高校は色々特殊だったので、話題には事欠きません(笑)
あの頃が一番楽しかったなぁ…
青春してたなぁ(笑)
…思い出すと色々切なくなるので止めときます(笑)


それでは。



ラジオつまんね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/185-9f9af8ce
