未だに筋肉痛と格闘中のにっかです。
痛いよー。
そしてバイトで痛めた膝も。
バイトで痛めたっつーか、単にいきなり長時間働いたからですけど(笑)
情けない事この上なし!(笑)
明日出掛けるのにー。
高校時代の友達に会ってきます。
その子に会うのは4ヶ月ぶりくらいなので、楽しみ♪
明日になったら筋肉痛完治してないかなぁ。
してないよなぁ(笑)
とりあえず、コケないように気をつけます(笑)

話は変わりまして。
以前から色んな人に誘われてた某SNS。
いつものように乗り遅れてた訳ですが、そろそろ登録しようかな、と。
日記とか書くかわかんないけど、登録だけでもね。
そいで前に貰ってた招待メールから登録画面に行こうと思ったら…

有効期限切れてやんの(爆)

そりゃあね、一年以上前に貰ったものですから(笑)
登録する気が一気になくなりました(笑)
つー訳で、誰か私のPCのアドレスを知ってる方、招待メール下さい。
気が向いたら登録しときますんで(笑)


さて、明日はLOCKS最終回ですなぁ。
最終回くらいちゃんと聴いてやろう!と思ったら、明日出掛けんじゃーん(笑)
一応タイマーセットしておくか。
後から聴くかわからんけど。
つか、最終回で生放送教室に来た方が良かったんじゃね?と思うのは私だけじゃないはず。
別にいーんだけどさ(笑)


それでは~。

バトン答えようと思ってたのに忘れた!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/184-585ac1cb
