顔の腫れが大分ひいてきましたよ~。
そんな報告いらないですか?
そうですか。

そんな訳で、明日は真駒内ですね!(無理矢理)
私は行きません。
明後日の追加は行きますけど(笑)
明日の夜に旅立ちます。
遂に追加まで来ちゃいましたよ。
追加かぁ…鶴ちゃん(馴れ馴れしい)も期待させるような事言ってましたしねぇ。
非常に楽しみでございます。
でもなぁ…こないだも書いたけど、一つ問題が。
母親(+伯母)と見るっつーね。
じゃあ誘わなきゃ良かったって話なんですけど(笑)
でも行くと決めた時は一緒に行ってくれる人がいなかったんですよ。
だから仕方なく、ね。
まぁ、行ったからにゃ後悔のないよう楽しんでくるつもりではありますが。
果たしてどこまで壊れていいものか(笑)
私の理性はどこまでもつのか!?(爆)
それはそれで楽しみにしときます。


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/18-0a7de5cd
