2007.03.15 生きてます。
どうもご無沙汰しておりますー。
にっかです。

先程某部長さんから生存確認のメールが来ました(笑)
一応生きてます。
いや~、久々にバイトしたら疲れるのなんのって(笑)
いきなり6連勤とかするから特に(笑)
6日間の疲労が膝にきてます(爆)←「(爆)」とか書いてるけど実は地味に痛い。
仕事中はめちゃくちゃ暇なんですけど。
でも半分外だし寒くて寒くて。
で、立ちっぱだから大して働いてなくても疲れるっていう(笑)
そんな日々を送っていたので、PC開く気にもなれませんでした。
でも長かった連勤も今日で終わり、ようやく明日はお休みです。
ゆっくりするぞー。
休みなのは一日だけですけどね。
どうやら土曜のラジオは外れたみたいなので、大人しくバイトします(笑)
4月の旅行の為に(笑)

そういや先日、私の元に届く予定のチケットが一日で全部届きました。
良し悪しは全くわかりませんが(笑)
とりあえずチケットが届くとライブが近いんだなぁとワクワクしますな。
チケットが順々に届く楽しみは味わえませんでしたが(笑)
でもライブは楽しみ!
今はもうそれだけを励みに頑張ってますから(笑)
それにしてもスタンディング…膝が耐えられるか?(爆)


それでは~。



「紙」がまだ来なーい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/179-98ffe4b9
