2007.03.09 えむすて
Mステを見る前、緊張しすぎてご飯が食べられませんでした。
にっかです。

結局終わってからも大して食べられなかった…(笑)
あの緊張感は何なんすかねー。
収録ならまだちゃんと見れるのに、生となると心配で堪らない(笑)
しかも親と見てるからヘタにソワソワできないし(笑)
更に唄を聴いて泣きそうになるし(笑)
色んな人とメールしつつ、緊張しまくった時間を過ごしました。
何はともあれ、無事に終わって良かったー。
「いきまっしょい!!」で楽屋での様子とか報告求む!

で、さっき2回目見ました(笑)
そしてしみじみ思ったこと。
やっぱり『春風』はいいなぁ、と。
CDとかで声だけ聴くのと違って表情がわかるから尚更きますね。
泣きました(笑)
でも北川さんの声の調子があまりよろしくないように感じたので心配。
大丈夫かな~。
他にも、あの妙にメルヘンチックなセットは何だろう?とか、
何で最後のハープがないの!?とか思う所はありますが(笑)
それにしても番組の最後、アレで良かったのか?(爆)


さて、明日から遂にバイトが始まります。
いきなり怒涛の6連勤(笑)
キッツー!
しかも明日は5時半起き。
泣きそうです。
でも4月に旅に出るので、その資金稼ぎの為に頑張ります。
4月下旬にも大阪行く事になりそうだし…(笑)


それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/178-99784f21
