縮毛矯正をかけてから2週間、既に前髪にクセが出始めてます。
にっかです。

高いお金払ってんのになー(泣)
縮毛矯正のかかりが悪かったのか、はたまた私の髪のクセが頑固すぎるのか。
後者のような気がしなくもない(笑)
とりあえず次まで誤魔化しつついこうと思います。


さて、今日はFヨコにゆずさん登場ってんで、ちゃっかり目覚ましかけて聞きました。
どうやら私はまだまだゆずっこらしい(笑)
色々面白かったですよ~。
DJの北島さん的にオスカー像は岩沢さんにあげたいとか。
ジャケットのアネモネの花言葉を知らないゆずとか(笑)
「色々意味はあるみたいですよ」とか超適当!(笑)
岡村天満宮の牛を撫でまくる北川さんとか。
藤田くんと戸塚を歩きたいとか。
最後に「相方の好きな所3つ挙げて下さい」とか(笑)
北島さんは結構ゆずっこだと思う今日この頃(笑)
朝から笑わせていただきました(笑)


ではでは、ユウ様の部屋に呼人さんが登場して地味に嬉しいにっかでした。
しかも呼人さん愛用(?)リフレッシュめがね付き!(笑)

それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/177-373eda3c
