日々ひきこもりの為、書くネタもないにっかです。
プチご無沙汰でございますー。

えー、まぁ色々ありまして。
ここを書かないだけでなく、メールも返したり返さなかったりでした。
すいません。
ちゃんと生きてます(笑)


今日は夕方くらいまで天気が良くて、ふと衝動的にからっぽの木に行きたくなりました。
行動には移してませんが(笑)
でも不意に行きたくなるんですよねぇ。
天気が良いと特に。
あの場所でぼんやりと景色を眺めるのが大好きです。
一回一人でふらっと行ってぼんやりしてた事があるんですが、
すぐ近くの広場にいた野球少年達に怪訝な表情で見られました(笑)
でも春のうちに一回行っておきたいなぁ。

そんな訳で、今日は春風が買えちゃう日でした。
買いましたよー、出掛けたついでに(笑)
しばらくエンドレスリピートしてたんですが、やっぱり春風は良いっすね。
ストリングスも聴いてるうちに馴染んできた(笑)
ライブではこのストリングスはどうなるんだろー。
スナフキンも何か可愛い感じで。
ピアニカ入るの久々?
唄い方とかも結構好き。
早くライブで聴きたいっす。

でもってライブトーク。
3回目の登場は最多だそうで(笑)
今回は荘口さん。
さすがというか何というか、トークが弾んでましたねぇ。
ゆずさん達も楽しそうで何よりでした。
笑いすぎて何言ってるんだかわかんない時もあったけど(笑)
可愛かったなぁ~。
是非次回も荘口さんでお願いしたい(笑)


そうそう、4月上旬に軽く旅に出ます。
名古屋大阪辺りに(笑)
目的は観光じゃないですが(笑)


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/176-4f9343ed
