最近「昨日は~でした」って書き方が多い気がします。
当日に書けよ、って話ですよね。
にっかです。

そんな訳で昨日はヨヒ部屋でした(笑)
ゲストは友部正人さん。
去年のGCの時も思ったけど、ホント独特な人です。
歌も雰囲気も(笑)
呼人さんと会話が成立してない事もしばしば(笑)
お陰で凄く楽しい時間を過ごす事ができましたが。
今回の(ある意味)ミラクルは「はなわ」の登場でしょうか。
ええ、あの「エスエージーエー」の方です(笑)
生で「雪○もやし」のCMソング聴いちゃった!(笑)
またY-1グランプリやってくれないかな~。
呼人さんは相変わらず可愛くて素敵でした。
『地球の裏側』『酔いどれ天使』だけじゃなく、
『大人』と『スーパースター』もやってくれて嬉しかった~。
LIVESツアー終わっちゃったし、やってくれないと思ってたので。
GCでゆずと一緒にやってくれたら泣くな、私(笑)

で、来月分のチケット予約が今日からだったんですが。
今回は中々電話が繋がらなくて焦ったー。
あんなに繋がらなかったの久々だなぁ。
でもまぁ、一応行ける事になったので良かったですけど。
来月は一体何回呼人さんを見る事になるんだろう(笑)
いやはや、楽しみだ!!


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/174-a173c8ac
