昨日はスキマさんの夕風トラベル@千葉に行って来ました。
にっかです。

大橋さんのお召し物が素敵でした(笑)
そしてやっぱりダダ被り…
一瞬泣きそうになりました(ぇ)
その後はあまりの被りっぷりに笑いましたけど(笑)
ダメですね、一度似てると思うとそうとしか見えなくなる(笑)
大橋さんを見ると北川さんを思い出すので、シンタくんばっかり見てました(爆)

で、肝心のライブの方はというと。
相変わらずMCもラブいし、楽しかったです。
↑の事もあり、集中できない時もありましたけど(笑)
でもやっぱり『ボクノート』は良い!
曲前のMCのせいもあり、じんわりと染みるものがありました。

次のツアーとかも機会があれば是非また行きたいと思います。


ライブって良いっすね~。
これからも色んなライブに行きたいですな。
とりあえず4月までは毎月行く予定なんですけど、それ以降が未定。
何か良いのないですか?(笑)

そして明日は毎月恒例ヨヒ部屋!
一ヶ月って早いな…(笑)
ゲストは友部正人さん。
見るのは去年のGC以来です。
またギターの弦をびよんびよんさせてるのかしら(笑)
楽しみだ!


それでは~。


P.S.
このブログにも遂に「スキマ」で検索されて来る方が現れました。
スキマニアじゃなくてごめんなさい(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/173-9283402d
