昨日は映画「どろろ」を観てきました。
面白かったっす。
にっかです。

ていうか、妻夫木くんが普通にかっこよかったです(笑)
どアップ見て「やっぱりこの人かっこいいんだ」と一人で納得してました(笑)
他にも結構色んな人が出てましたよー。
劇団ひとりとか、インスタントジョンソンとか(笑)
どうやら2、3と続くようなので、公開されたらまた観に行きたいと思います。

さて、明日はスキマさんのライブ。
千葉です。
非常に楽しみなんですが、困った事にまだスキマモードになれてません(笑)
切り替えらんないよ~。>部長
このままじゃ某スターを見てゆずが恋しくなる危険性が…(笑)
なんせリーダーとダダかぶり(笑)
行きの電車の中で頑張って切り替えてみます(笑)


明後日はバイト、明々後日はヨヒ部屋。
普段ヒッキーのクセして、出掛けるとなると極端だな、私(笑)


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/172-45d5c2dc
