今日のお昼はウキウキじゃなくてドキドキでした。
ゆずがTVに生出演する時ってなんでこんなに緊張するんだろう(笑)
嬉しいって感情より先に心配になります(笑)
気分はまるで母親(爆)
にっかです。

今日はちょうど(?)母が留守だったので、心置きなく騒げました。
いや~、可愛いね!(笑)
緊張してるのが表情に出まくり(笑)
一人TVの前で「可愛い~」を連呼。
見た後に出掛けたら、歩いてる途中で危うく思い出し笑いをするところでした。
危ない危ない(笑)
さっきも録画したのを編集しつつニヤニヤ(笑)
正味10分くらいだったけど、ホクホクした気分になりました。
日曜の増刊号でもやってくれるかな~。

明日は春風PV解禁ですね。
捕獲せねば!
どんな感じになってるんでしょうかねぇ。
某桜木町的なものは遠慮願いたいですが(爆)


寝る前にもう一回いいとも見ようかな(見すぎだよ・笑)

それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/169-e8b62e31
