今日のお昼はゆずっこに衝撃が走りましたね(笑)

ゆずさん「笑っていいとも」出演決定!
うちは専らT○S派なので見てなかったんですが、友達からの電話で知りました。
慌ててチャンネル変えたらちょうど電話中。
やっぱり喋ってるのは北川さんだけ(笑)
最後に遠くから「いいともー」っていう岩沢さんの声が聞こえて、
友達と電話しながら爆笑しました(笑)
タモさんと絡んでるゆずなんて想像できない…
でもきっと喋るのは主に北川さんで、岩沢さんはその横で笑うか頷くだけかと(笑)
それにしても皆動揺しまくってて面白かった(笑)

そんな「いいともショック(?)」に自分でも忘れてましたが、
本日2月21日は私の誕生日です(笑)
こっそり23歳になりました。
こんな誕生日サプライズはいらない(笑)

で、昨日友達からプレゼントが届きました~。
↓の写真は友達が送ってくれたプレゼント(の一部)
Image001.jpg


ケーキはゆずケーキ!(しかも手作り
他にも色々貰ってしまいました。
何かとお世話になりっぱなし(笑)


それと、G何とか東京公演ですが、チケット確保できたようです!
良かった良かった!
大阪行って東京行けないのも寂しいですしね(笑)
あとは前夜祭か…
まぁ、何とかなる…かな(笑)

最後に今日の出来事を(笑)
今日は髪を切ってきました。
髪を切りに行くと必ず言われる「髪多いですね~」の一言。
勿論今回も言われました。
しかもやたら連呼された(笑)
本日NO.1の毛量だったらしいです(笑)
床が真っ黒になるくらい梳いたおかげで頭が軽いです。
これでしばらく楽だわ~。


それでは!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/168-43ef3870
